見出し画像

10/9(月)~10/15(日)の週運

はじめに

こんにちは!
『卜占・カードリーディング愛好会』の、のぞみです。

はじめましての方もいらっしゃると思いますので、自己紹介をさせていただきますね。

ご存知の方は読み飛ばしてください^^;

横浜市出身・在住のオラクルカードリーダーで、タロット、コーヒーカード、ルノルマンカードあたりも使う「カード占い師」です。

ルーン、アストロダイスもぼちぼち練習中で、水晶透視とレイキも手を出しています^^

イラストと漫画制作が趣味で、某スピリチュアル雑誌でタロットの漫画を描いたことがあります。現在はオリジナルカードを作ろうとしています。

なにとぞ、よろしくお願いします♪


今回の週報について

今週は「ザ・マップオラクルカード」をメインに、タロットで補足を出していくスタイルで見ていきます。

テーマは、「あなたに来る収穫(過去の回収)のお知らせ」とします。

新米の季節ですからね! 秋っぽくなってきましたし^^

では、参ります。


週報

今週も三択で参ります^^

テーマは前述の通り、「あなたに来る収穫(過去の回収)のお知らせ」で行きます。

選択肢A、B、Cのうちからひとつ選んで、該当の記事をお読みください。

選択画像はありません。

ここから先は

1,588字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?