見出し画像

5/13(月)~5/19(日)の週運

はじめに

こんにちは!
『リーディング愛好会』の、のぞみです。

はじめましての方もいらっしゃると思いますので、自己紹介をさせていただきますね。

ご存知の方は読み飛ばしてください^^;

横浜市出身・在住のオラクルカードリーダーで、タロット、コーヒーカード、ルノルマンカードあたりも使う「カード占い愛好家」です。

ルーン、アストロダイスもぼちぼち練習中で、水晶透視とレイキも手を出しています^^

イラストと漫画制作が趣味で、某スピリチュアル雑誌でタロットの漫画を描いたことがあります。

また、以前から制作していたオリジナルオラクルカードもどき「おみくじちゃん(源平の時代御神籤)」が、ついにカードの形となりましたよ! 時々登場すると思いますので、お見知りおきくださいね^^


長くなりましたが、以上なにとぞ、よろしくお願いします♪


今回の週報について

今週も何を引いたら良いかわからないでおりますので、タロットカードを一枚引いてみます。

(シャッフル)

一枚飛び出しました。
「塔」です。

「塔」は最近の私によく出るカードなのですが、せっかくなので対照する「火星」のイメージで引いていこうと思います。

火星は「意欲や情熱、行動力」を表します。また人生を惑星によって区切る考え方での「火星期」は「働き盛り」であり「人生の目的」を見出して時期ですね。

また、火星の過ぎたエネルギーや空回りしている状態では、攻撃性として現れたりもします。

今回はあなたの「エネルギー」の状態をみていくことにしましょう。

週報

今週も三択で参ります^^

テーマは前述を踏まえ、「あなたがエネルギーを向けているもの」で行きます。

選択肢A、B、Cのうちからひとつ選んで、該当の記事をお読みください。

【選択肢】左からA、B、C


では、参ります^^!

ここから先は

2,383字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?