見出し画像

リアルな?夢のはなし

皆さんおはようございます。

望みです。

今日は久しぶりにリアルな夢を見ました。

何ヵ月、何年ぶりだろう。

なぜか僕が、朝倉未来さんのチームに入っているんですが(夢の中でW

朝倉未来さん直々にクビを宣言されるというドッキリを食らうという夢でしたw

夢って、どことなくあいまいでぼんやりしてることが多いんですが、今回はかなりはっきり覚えてましたねw

たぶん昨日、ちょびっと渋谷で動画を撮っていたので、その影響でそんな夢をみたのかなあとか思いましたw

楽しいのか、楽しくないのか、光栄なのか、光栄でないのか、よく分からない夢でしたw

全然、動画の(も?)実力はないのですが汗、スカウトやオファーがくるように今後スキルを上げていきたいと思います。

おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?