一度立ち返り🌞

Good evening😌
Nozomiです!

お久しぶりな投稿。
標題につき、
はい、仕切り直します✌️

というわけで、
一度本格をストップして、
体内ベースを整えていくプログラム(「準備期間」)に
もう一回戻ります。

押し進めようと思ったけど、
すごく意識が散漫だったり
自分的にうまく波に乗れてない感じすごかったので
思い切って。

友達も今日から準備期間入ってる子も多いので、
スタートするにはもってこいだ🔥てことで
今日からまた丁寧に記録をしてゆきます。


準備期間 Day 1

🌞朝
- 白湯
- 肝臓ケアカプセル 2粒
- お野菜1kg分の粉末スティック1本を1ℓのお水で
- プロテイン

🎈昼
- 玄米ごはん 2杯
- お魚煮たやつ
- マイルドグリーンカレー(ルー)
- お野菜1kg分の粉末スティック 1本
- 脂肪燃焼カプセル 5粒

🌛夜
- カマンベールチーズと干し芋少しずつ
- プロテイン 
- 脂肪燃焼カプセル 5粒
- Lアルギニン粉末スティック 5本

🥤お水: 5-6ℓ

よかった点:
♡ 体の声を聞きつつ食事を取ることができた
♡ お水をこまめに飲めた
♡ おうちの片付けもできた
♡ お仕事集中できた

反省点:
△夜につまみ食いしてしまった😭
△便なしだった

今日のチャレンジ:
・2駅前でおりて40分歩いて帰宅
・筋膜リリースマッサージ

食べ物・日々の姿勢・心のあり方。
人生を築く上でとても大切な要素。

ものすごい空腹を感じるまで水を飲まずにいたり、
なにかと心が疲れてとりあえず何か食べたいって
なってしまうデジタルコンテンツに時間を費やしたりしてるなと気がついたので、

心も身体も充実して喜ぶ、健やかになるよう
水分こまめにとる、
本当に集中したい物事をクリアにしてフォーカスタイムをつくる、
など工夫してみようと思いました😌

決意してクリーンになってく期間をスタートした矢先から、
やっぱり面白いというか、
方向性示される出来事がたくさん起きている。

導かれるままに
素直に受け取ろう。

明日もやってく♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?