見出し画像

自己紹介!

こんばんは!!
初めまして✨️のぞみんです😊🎀

私は見た目は20代中身は昭和産まれと言われるがバリバリ平成産まれの32歳です!!

20代の頃より看護師の役職をしています💉✨️

なぜこちらを始めたかと言うと
医療の最先端に立ちながらも疑問に思う不思議な事や自分自身潰瘍性大腸炎と言う難病になり看護をする立場と患者の両方を経験し医療ではどうにもならなかった事が自然の力1つで解決した体験をお伝えしたいと思ったからです🌿🫧

その辛い体験があったからこそ
出会うべくして出会った事なのかな?と
今では健康面だけでなく他の側面にもアプローチし、生活がそれだけで余計な物(害になる物)を避けた暮らしが出来るようになりお腹の症状だけでなく、時々起きる偏頭痛の薬すら手放せました💕︎

今使用してる薬は何も無く、通院や入退院も
かれこれ2年以上はありません!!
入退院については8年ありません!
以前は入退院4~5回20代の頃にありました😂

職業柄インフルのアウトブレイク時には
予防内服のタミフルが出ましたが
それも飲まなくても今使っている自然の力で予防し他のスタッフは感染してましたが、私は感染せずに済みました✌️

その私の不思議な体験をこれからもお伝え
して行きたいなと思います!!

もし、同じ経験や似た様な経験をされて
悩んでいる方が居るのなら少しでも参考になればなと思います☺️

すっかり長くなってしまいましたね😂
それでは、次回は肝心の『自然の力とは・・・』
何かご紹介していきますね🌻︎💕︎

楽しみにされて下さいね!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?