見出し画像

本物とは・・・

本物の香りの扱い方とは・・・

嗅いで自分が良いなと思った香りが
今自分に必要な香りなので
それを使用する!ただそれだけです✌️

簡単でしょ!!

人は生きていると色んな感情になったり
昨日は胃の調子が悪かったな
今日は頭痛がするな・・・

等と感情や体調、願いも変わってきますよね🌟

なので今日は柑橘系がいい香り🍊
と思っても明日はラベンダー💜

もしかしたら午前中はレモン🍋
だったけど午後からはシダーウッド🌳
とか変化に合わせて良いなと思う香りも変化します!!

勿論一種類だけではなくて
複数の香りが心地良いと思うでしょう😊

それらを使うことによって無意識の領域へも
働きかけてくれて自覚のある部分だけでなく
根本の原因へアプローチしてくれるんです🌿

だからお腹の症状を整えたい!と思って使っていたらいつの間にか他の不調も改善され
そういえばしばらくあの薬使ってなかった❣️

あの症状もしばらく起きてない!
イライラしがちだったけど
あまり気にならなくなったかも😍
と気が付けば精神面にも影響がありました!!

人生で初めて上司の理不尽さに頭悩まされ
人間関係で辛くなってしまった時
そんな人からの攻撃を受け取らない!
邪気祓い!気にならないように等と
スピリチュアル的な効果のあるエッセンシャルも
使用していたら、まさかのその上司が部署異動になり素敵な上司に出会えたと言うエピソードもあります❤️

これは全て私の実体験で、今後他にもご紹介出来たらなと思います!

即効性があるものと使い続けて効果がある物
色々あり全ての周波数も様々なので
深く知れば知る程楽しくなっていきます🍀

ブレンドするとオリジナルの香りにもなり様々な生活に取り入れて使えるのでコスパも良いし体にも良いので心からオススメします︎💕︎

次回偽物の香りがもたらす健康被害についてです!!~それはあなたの周りに溢れている~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?