見出し画像

喜びにひたる

4/20のマルシェでご購入頂いた作品たち

・アトリエの絵
以前作品をネットショップからご購入してくださった方が、お子様を連れて会いにきてくださいました。
お子さんが、これがいい、とすぐに選んでくれました。
わざわざバスや電車を乗り継ぎ、イベントまで足を運んでくださる方がいることが、とても嬉しく、日々の創作の原動力になっていることを実感しました。

私の表現は絵でも文字でも基本的に"自分のため"をモットーにしていますが、
もしも1人でも何か感じ取ってくれる人がいたらそれは凄いことだな…と思いながら日々制作しています

これからもこのスタンスで、改めて好きなことを諦めずに続けていこうと思えました。

あとからお部屋に飾られた素敵な写真も送ってくださいました…
本当にありがとうございます🙏幸

この作品、数名の方が好きです、と言ってくれた作品。
この日もぱっと選んでくれたし、何か共通するものがあるのかなぁ〜と考えたり。

・コップの絵
老人ホームの近くにお住まいの方が手に取ってくださいました。こうやってふらっと遊びに足を運べるようなホーム素敵だなぁ…と思いました。

この日の幸せでしばらくおかずがなくても米が食べられそうです!🍙
しばらく余韻に浸っていようと思います。

お絵描きたちも、ありがとう
素敵な人たちに選んでもらえてよかったね。
元気でね〜

#マルシェ
#ミニ絵画販売
#ありがとう
#ございました
#soldout

ミニ絵画BASEにて販売中
ホーム画面プロフィールリンクからショップに飛べます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?