見出し画像

EMEET S600

うちで2023/1月から使っている4K webcamです。
主に#LiveNzKm配信用。

¥1.2万くらい出して買ったのが随分安くなってる!

画質調整アプリもあって、こちらで調整しておくとOBSで調整かけなくて良いので便利です。
ファームウェアもちゃんとupdateされたりして、サポートもなかなか良さげ。

webcamはディスプレイ上にセットする前提で幅広のが多いけど、うちはそこじゃないのでこういう幅は助かりますね。

プライバシーシャッター内蔵ですが、ちょっと硬いのが惜しいかな。


熊谷望の各種SNSはこちら、フォロー等どうぞよろしくお願いします!
https://linktr.ee/nozomukumagai


サポート宜しくお願いします〜♪