見出し画像

初めまして みんご です!

初めまして。「みんご」 です。

💕自己紹介

ニックネーム:みんご
Twitter:@nozonozo1220
生年月日:1998年 8月 7日
所属:高専→東北大学工学研究科
趣味・特技:ネイル、絵を見ること

この「みんご」というニックネームは高専時代のお友達、こばちゃんが付けてくれました。
のぞみ→のぞみんご→みんご
という風に、現在に至ります。可愛い~^^

ネイルに関してはオタクをしてます。写真とか貼って伝えないと、ふーんで終わってしまう趣味。特に男性には刺さらないから難しいですね💦
紹介がてら、いままでしてきたネイルの写真を上げますね。将来はプロネイリストと同等の技術を得ることを目標にしてます。

画像1
画像2

💕夢

私が好き!と思う人に囲まれて、生活したり、お仕事すること

最近つくづく、自分の中の軸が「人」だなって思いました。
自分が好きな人に好きになってもらえて、やりたいことしてお金もらえて・・・そんな世界目指してます。
あ、現時点では、研究者志望です。でも将来なにがあるか分からないからなんとも言えないですね。ワンチャン、アフリカに住んでいる可能性も0.001%くらいありそう。


最後に私が好きな曲の一説残していきます。
「自分の可愛いと思えないところ、君に好きでいて欲しいんだな💕」

今日も生き恥曝して懸命に生きてる、そんな自分が可愛くて人間らしくて最高ですね!

それでは、バイバイ♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?