毎日投稿(便乗)/gとhが押せない

毎日投稿を宣言した理由

最近、知り合いが毎日noteを書いていたのですが、あれって毎日続けるとnoteさんから「15日連続の投稿!!いい感じ!」とか出るんですね。

え!!!あれ見たい!!!!

という気持ちが抑えられなくなったので便乗して毎日更新始めることにしました。

本当は建前として「意思表明に慣れる」とか考えてたんですけど、毎日投稿するのにいちいち意思表明してたら体力が持たないのでやめました。
とりあえずnoteさんから褒められたいので毎日書きます。更新されてなかったら飽きたと思ってください。

あと、日記を書くということで真面目なnoteと日記で分けることにしました。真面目なnoteは結構真面目に書いてるので読んでくれると嬉しいです。真面目なのは2週間〜1ヶ月くらいの頻度で更新したいです。きついな…

ノートパソコン君の寿命

タイトルの通りです。HとGと上キーが反応しなくなりました。
今のノートパソコン君は出会ってから6年目。むしろノートパソコンでここまで持ったのはすごいのかもしれない。
思えば常に挙動がおかしいノートパソコン君だったけど、お金がなかったし、そもそも文字さえ打てれば誤魔化せるのでお金を捻出する気力もありませんでした(制御情報工学科系出身か?)。しかし文字さえ打てなくなかったのでもうダメです。Youtubeを流すだけの置物と化しました。
親に泣きついたら、欲しかったMacさん(iPad Proでデュアルディスプレイをしたいだけ)を買ってもらえると言ってもらえましたが、どこかでしわ寄せされそうで正直ビビっています。いつ買い換えられるかな…

#毎日note #日記 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?