見出し画像

日記/夏の朝

今日はいつもより早く起きれたんですけど、教室にいったら誰もおらず、Webで確認したら休講でした。2コマ目もないので登校したのに突然午前休です。

今日の予定を考えながら外に出たら、一面のクソ緑(ポプテピ風)(私の通っている大学はやけに自然が多い)によって木陰ができており、さらに今年ほぼ初のセミの声が。
夏じゃん!!

季節が変わったな、と思う瞬間ってすごくわくわくするし、夏の朝に外へ出てる感じが小学校の夏休みの頃を彷彿とさせたので、少し自転車で散歩しました。この記事の最初の画像はその散歩先で撮った田んぼと木陰です。

夏の要素って好きです。でも暑いとすぐ夏バテするし全てがだるくなるので嫌いです。
毎年暑さにやられて夏休みは何もしないので、今年の夏休みはなるべく活動することを目標にしてます。

最後に、私が好きなタイプの雲を今日撮ったので貼り付けますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?