見出し画像

「日刊自動車新聞 用品大賞2022」   においてグランプリを受賞しました

本日、パイオニアのNP1は「日刊自動車新聞 用品大賞2022」において栄えあるグランプリを受賞いたしました!

「日刊自動車新聞 用品大賞」とは

1987年のスタート以来、自動車ユーザーに多彩で充実したカーライフを提案するとともに、自動車用品の販売促進と業界発展に寄与することを目的として誕生。今年は35回目の開催となります。

グランプリ・準グランプリの他、16部門と特別賞など   合計27社が選出

選定対象は、2021年4月~2022年6月の期間に発表・発売し、注目を集めた各ジャンルのカー用品。販売数量だけでなく商品開発のアイデアや話題性、業界貢献度、社会状況なども鑑みた総合評価となります。NP1は「会話するドライビングパートナー」として、販売店アンケートでも、カーナビやドラレコ、アイデア用品と幅広い部門で支持を得ており、注目のカー用品として選出されました。 

この期待に応えて、前進あるのみ

正直に申し上げますと、受賞のお知らせをいただいた際は、思わずガッツポーズで「やった~っ!!!」と、叫んでしまいました。クルマ業界に身を置く私達にとって、それほどに名誉ある賞なのです。

この感激を胸に刻み、ユーザーの皆様の更なる期待にお応えすべく、前進してまいります。NP1を選んでくださった皆様、本当にありがとうございました!