見出し画像

2024年3月5日 新機能を追加しました!

今日の成長は・・・?

こんにちは。会話するドライビングパートナーNP1です。NP1は、サービスや機能の追加・更新を「通信」で行うことで、ご購入いただいたあとも、継続的に使い勝手や体験が向上していくのが特長です。さて、今日の成長は・・・?

便利な使い方がわかる「ガイド」機能を追加!

NP1からの発話とスマートフォン専用アプリ「My NP1」を通じて、もっと便利な使い方をご提案する「ガイド」機能を追加しました。

発売から2年。NP1はかなり多機能に

発売から2年が経過し、NP1には様々な機能とサービスが追加されました。NP1のアップデート情報は、アプリ内通知・メルマガ・noteなどでお知らせし、ユーザーズガイドでは細かい機能説明をご案内していますが、もしかしたら見落としてしまう事もあるかもしれません。

まだ見ぬ機能との出会い

パイオニアが出展する大型モーターショーやイベントには「NP1マスター」たる社員がスタンバイ。ブースに足をお運びくださったNP1オーナー様のご質問にお答えしています。取り付けて日が浅いオーナー様には初歩的な機能を、基本機能を熟知されたオーナー様には上級者編(裏技?)など、日々、進化と成長を続けるNP1だからこそ、お答えできる内容は多岐に及びます。

去り際に「ありがとう!すっきりしたよ、さっそく試してみるね」なんて言葉をかけていただくと、疲れが吹っ飛びます(立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございます)

Nostalgic 2days @ パシフィコ横浜より

ひとり一人に寄り添ったドライビングパートナーを目指して

新機能「ガイド」は、このような交流から得たニーズをヒントに、企画・開発を進めました。NP1の強みは「多機能であること」ではなく、「お好みに合わせて取捨選択できる機能が多いこと」だと、私たちは考えています。「ガイド」を通じて、皆様に寄り添った設定、新機能への気づきなど、たくさんのアイデアを提供してまいります。

なお「既に全機能を使いこなしているので、ガイドはいりません!」という方は「サービスを有効にする」をOFFに切り替えをお願いしますm(__)m 

皆様からの声が、NP1の「成長の種」

いかがでしたでしょうか?
NP1は進化を積み重ね、成長するプロダクトです。皆様からいただいたアイデア・改善点、その全てにお応えできたわけではありませんが、わたしたちは、皆様の声に耳を傾け、新しい機能やサービス開発に取り組んでまいります。これからも、NP1の成長にご期待いただけると嬉しいです。

●アップデート一覧はこちら
●製品情報はこちら
●ユーザーズガイドはこちら