ワクチンは当初からファウチが以前勤めていた米国防総省のプロジェクトだった

(マイケルフリン米中将がRTしたツイートの翻訳)

mRNA遺伝子ワクチンは、当初から米国防総省のプロジェクトだった。Googleをはじめとする多くの企業は、情報機関出身者が多数在籍しています。アメリカにおける自由への戦争は、億万長者によって資金が提供され、米国の軍産複合体によって実行されている。中国共産党と世界経済フォーラムが糸を引いているのは、#BidenCrimeFamillyと同じです。

同じ人たちが米国の選挙制度も支配している。

目を覚まして戦わなければ、私たちの国はなくなる。

つづき

ファウチは以前、米国防総省に勤めていました。

彼の立場は、法律で生物兵器全般と結びついていたことを理解する必要があります。

二重使用研究とは、生物兵器を作ることを正当化するために彼らが使う言葉である。この研究は、治療薬を作るために使われるはずですが、実際は「機能獲得」のための研究で、それは嘘です。

また、ファイザーはひどい会社ですが、Modernaが本当の問題であることも理解してください。彼らは米国政府によって作られ、支援され、支えられてきたのです。

これらはすべて、中国共産党と世界経済フォーラムによる腐敗と浸透のせいです。もしあなた方が、このようなことが奇抜に聞こえるなら、私たちは手元にこれらの結論に向けた法廷品質の証拠を持っていることを知るべきです。

また、4年前、あなた方が、マスクをして、遺伝子治療の毒を強制的に接種されることが、どれほど奇抜に聞こえたか自問してみてください。

米CDCを排除し、真相究明を支援し、アイルランドと聖パトリックを祝い、ギネスを飲むために、ビッグガイを弾劾することが必要だ。

#真実  #DOD  #ファイザー  #モデルナ #ファウチ #WEF  #CCP  #突然死  #汚職

以上