中村篤史医師が出てこなくなったらそれはコロナ茶番が終わったしるしだ

*noteクリエーターの中で記事に毎回♡マークが1000以上つくのは中村先生ぐらいだ。彼がコロナ茶番に警鐘を鳴らして3年がたつ。彼の影響力は大きい。大きいので記事の有料化申請をしたらnote事務局に断られたほどだ。2018年にはパンデミックが起こると予言されていた。最近やっと米国でもコロナ禍が米国政府組織による機能獲得研究(生物兵器研究)によるものだと明らかになってきた。もうひと踏ん張りだろう。中村先生、これまで誰かに似ているなとぼんやり思っていたら、昨日みたテレビドラマで誰かわかった。(笑)eb

以下、中村医師note抜粋:

マスクには感染症を防ぐ効果がないことが分かっている。これは科学の最終結論なんです。それでも、病院はマスクを外さない。なぜか?病院は科学で動いてない。信念で動いている。信念で動く組織は、宗教団体とさほど変わりません。だから僕は言っているんです。病院には行くなと。

ソースw:

以上