見出し画像

【転載】米国防総省がModernaワクチン輸送車横転事故で危険物処理班を派遣!

以下は、ブログより抜粋

さてさて今日はヘルスレンジャーのマイクアダムスが、130万回分のModernaのコロナ「ワクチン」を積んだトラックがウェストバージニア州で大破し、事件現場周辺の空域が閉鎖され、危険物処理チームがチームが派遣されたことを取り上げていました。

それにしてもね・・・
ワクチンが安全なものであればなぜゆえに危険物処理班?
謎が謎を呼びますね(笑)

国防総省がModernaワクチン出荷輸送トラックの事故で
危険物処理班のチームを派遣!
空域も閉鎖-これは注射しても「安全」なのか?

画像を見る 国防総省はModerna社のワクチン出荷輸送トラックの事故を受けてHAZMATチームを派遣し、空域を閉鎖しました - そしてこれらは注射しても「安全」なのでしょうか?

Moderna社の武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」130万回分を輸送していたトラックがウェストバージニア州で大破し、事故現場周辺の空域が閉鎖され、HAZMATチームが派遣されました。

国防総省(DoD)は、I-79の水路付近で発生したこの事件を引き継いだと報じられています。脅威対策センターは当初、ワクチンの回収を担当していましたが、国防総省が関与したことで、報道関係者に話すことができなくなりました。

代わりに、米国保健社会福祉省(HHS)の国家COVID対応報道官がメディアに紹介されており、130万人分のワクチンはガーナに向かっていたと主張しています。

驚くべきことに、この「安全で効果的な」130万人分のワクチンの途絶は、事故現場周辺のほぼすべての活動を停止させました。まるで、何か非常に危険なものが周囲に漏れ出したかのように、総力を挙げて取り組んだのです。

危険物処理班は、モーガンタウン近郊で21時間かけてワクチンを回収し、発生した損害を修復したという。また、高速道路の北側は、その間ずっと通行止めになっていました。

事件が発生したモノンガリア郡保安官事務所は、声明の中で「外国に援助物資として送るModerna COVID-19ワクチンを積んだトラクター・トレーラーが高速道路上でコントロールを失い、コンクリート・バリアに衝突し、約30フィートの堤防を越えて横転した」と述べています。

「運転手は車内に閉じ込められ、救出されました。搬送され、ルビー記念病院で軽傷の治療を受けました。"

Moderna covidのバイアルには、このような極端なレベルの専門的な清掃を必要とするとは!実際のところ何が含まれているのでしょうか?
危険物処理チームは、トラックから漏れた「オイルと不凍液」を21時間かけて浄化するために、このような極端な処置が必要だったと主張しています。

これが真実でないことは明らかであり、疑問が生じる。では、何が真実なのか?モノンガリア郡保安官事務所、モノンガリア危険物処理チーム、ジム・ジャスティス知事の3者は、質問に答えることを拒否しました。

大破したトラックからワクチンが流出したかどうかを問うと、危険物処理チームは「現時点では何の情報も公表できない」としか答えなかった。

ティムキャストは、事件後の電話で、ある保安官代理に「質問もできないのですか?」と訪ねたところ

その副官は、「現在は、それにについての質問を受け付けていません」と答えたという。

誰も質問に答えようとはしなかったが、ティムキャストは、事故が公衆衛生上の問題であるかどうかについて、「それが我々が対応した理由である」という返答が州からあった。

関係者はすべての質問をジャスティス州知事に投げかけているが、ジャスティス州知事はまだ被害の程度を示していない。モーガンタウンのブレンダ・ランディス=ハース氏によると、この事故への対応は、「移動式ラボ、ポップアップテント、照明、衛星電話アンテナ、フェイエット郡司令部、モノンガリア郡司令部」を備えた「小さな村」のようだったという。

事件の現場にいた目撃者は、"聞いたこともないようなあらゆる種類の清掃作業員 "を見たと報告している。これは、Moderna社の「ワクチン」バイアルには、環境中に放出されることを想定していない非常に危険な化学物質が含まれていることを示唆しています。

先日お伝えしたように、日本では謎の「汚染物質」や「黒い物質」が含まれていたことが判明したため、Moderna社のコロワクチン注射の数百万本の投与を中止しました。

出典

以上