見出し画像

不動産

ボロ戸建をリフォームし家賃収入を手に入れよう。最近勉強している。それは何故か、もうボロ戸建を持っているからだ。しかし、ボロ過ぎるし、立地悪すぎ〔兵庫県と岡山県と鳥取県の間の山間部〕正直需要無いかなとも思っているが、近くにスキー場あるから冬限定とか海外からの観光客に民泊として提供できる可能性はあるのではないかと思っている。しかし、今の状態では貸し出せる状態じゃないし、ゴミ屋敷だから現状回復にそれなりのコストがかかる気がする。この不の資産からお金を生み出すのが僕の仕事だ。


リフォームをし、実際に商品として世の中に出し、反応を見て改善する作業をして見ないとわからない。

とりあえず、資金調達できるようになる日がくれば挑戦していきたいと思う。
資金調達の為に節約に励む生活をし、ゼニを貯める為に小遣いを稼ぐ事が大事だ…


世間は年金制度の崩壊、終身雇用の崩壊で
投資を始める人が増え初めている…


僕みたいな社会的弱者はどうすればいいのか?

人と同じ土俵で戦っても勝てない。
自分の土俵を作って自分の都合の良いルールを作って戦う。それを実現させる為にイバラの道を進むのである。


人とコミュニケーションが取れない
数字が無理ゲー
要領が悪い
プログラミングやってみたけど面白くない
人の言う事を聞かない

社会不適合者過ぎる。
そんな自分が得意ではないけど大好きな野球でYouTubeやってます。登録よろしくお願いします🥺

https://youtu.be/LuAN7BxhAW0

不動産についても勉強して資金貯めてノウハウ勉強してリフォームして貸し出して収益を得る。勉強した事、実施した事をたまにブログに書きます。よろしくお願いします!
金持ち父さんになりたい。

#加藤ヒロユキ #サウザー #不動産 #リフォーム #社会不適合者 #年金制度崩壊 #終身雇用崩壊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?