見出し画像

6月29日/2023

空どんより。湿気ムンムン。不快指数何パーセントなんだ?。そもそも不快指数ってどうやって導かれ出すんだ?。検索してみる。なんだかよくわからない。不快感がさらにアップ。これは何をやっても何をしても不快から逃れることはできそうにもないのかな?。

ホームで人が歩いているだけでもイライラする。こんな環境にいて健全な精神を保つこと難しいよね。不快なことを原因に不快な行為を人にしないように気をつけよう。

昔の総理の安倍晋太郎だか晋三が撃ち殺されて一年だそうだ。なんかもっと昔に死んだ気もするんだけど、まだ一年なんだ。死んでしまえば、どんなにうっとうしい奴だってあっという間に忘れ去られてしまうもんなんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?