放送中_2400x1800

湘南ビーチFMで、NPO法人 日本エコロジーアップサイクル協会の紹介をさせて頂きました。

2020.2.25(火)  晴れ


 湘南ビーチFM | Shonan Beac FM 78.9 で、理事長の木村が、NPO法人 日本エコロジーアップサイクル協会の紹介をさせて頂きました。

 森川いつみさんが、パーソナリティーをやられているDAILY ZUSHI HAYAMAのコーナーで、10:40 - 11:00の間、15分ほどお話をさせて頂きました。

湘南ビーチFM_2400x2400

 湘南ビーチFMさんは、約25年前にジャーナリストの木村太郎さんが立ち上げられた関東初のコミュニティーFMです。

 最初は、ハヤマFMという名称で葉山マリーナーにあったと記憶しています。インターネットの黎明期と重なっていたので、Real Audioを使って聞いていたような気がします。

 当時、湘南という響きに憧れを感じて聞いていたのですが、自分が、湘南ビーチFMさんにゲストとして呼んで頂けたのは、とっても嬉しく思いました。

画像2

 

 ✅ アップサイクル作品の紹介

 ✅ NPO法人 日本エコロジーアップサイクル協会設立の思い

 ✅ 当協会の活動説明

 ✅ 今一番力を入れている活動

 ✅ 近々のワークショップの紹介

 ✅ 将来的にやってみたい事

をお話しさせて頂きました。

 FM放送、独特の空気感を体感できました。


 以下のダウンドードからお聞き頂けます。良かったらどうぞ。


 最後は、記念撮影

放送後_2400x1800



NPO法人 日本エコロジーアップサイクル協会(EUAJ)では、

アップサイクル技術を教えて頂く、講師の方、サポーターの方を募集しています。

お近くのタリーズさんのお店、放課後かまくらっ子(謝礼有り)などで、ご活躍頂けます。

詳細は、EUAJ ホームページをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?