見出し画像

神奈川トヨタ株式会社様にNPO法人日本エコロジーアップサイクル協会の活動紹介をさせて頂きました。

2022.8.26(金) 13:00 - 14:30 晴れ

 NPO法人 日本エコロジーアップサイクル協会の正会員さんの紹介で、神奈川トヨタ自動車株式会社さんと打合せを持たせて頂きました。

 神奈川トヨタ自動車株式会社さんの本社オフィスは、横浜駅の海側にあります。

 1階には、MYXと言うアウトドアー用品のお店が入っていて、このい店も神奈川トヨタ自動車株式会社さんが経営されています。

 キャンプ、釣りなどアウトドアーには、車は必須なので両者を経営されているのも納得できます。

 打合せには、渉外広報部の部長さんとメンバーの方にご参加頂きました。

 始めに、NPO法人 日本エコロジーアップサイクル協会の活動紹介、アップサイクル作品の紹介をさせて頂きました。

 お話を進め作品をご覧いただき、一つづつ関心して頂けました。

 後半は、湘南アップサイクルフェスタのお話をさせて頂きました。
湘南でのビーチクリーンを、神奈川トヨタ自動車株式会社さんもやられているそうで、神奈川美化財団のお話も出ました。

 各方面から協賛のお話がある中、整理して第二回湘南アップサイクルフェスタへのご協賛にご尽力頂けるとのお言葉を頂きました。

 新しいご縁ができた事に感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?