大阪府枚方市から革命を

初めまして!
この団体を立ち上げた、代表の古味元希(こみ もとき)です!

たくさーーーーーーん書きたいことがあるのですが!先ずは団体について…

大阪府枚方市に住む大学生3人組が「地域活性化と人材育成」を目的とし2019年5月に設立した団体です!
名前は【NPO団体KEY】です!
(法人ではないのでまだ税金を納めていません。ごめんなさい。笑)

僕たちの理念は
【私たちは人の可能性の扉を拓くKEYとなります】です!
ビジョンは
【1人1人がアーティストな社会を創ること】です!

事業内容は3つあります!
①学生ボランティア団体 幸~sachi~ 運営
②コミュニティスペースいいね! 運営
③若者応援情報サイト ヒトトナリ 運営

とりあえず!
笑顔と感動をたくさんの人に届けられるアーティストを世界中に輩出したい!
そして、笑顔と感動で溢れる社会を創りたい!
そんな思いの大学生3人組が思い一つで起こした団体です!

これからたくさんのことを発信していきたい!

仲良くしてください(^ ^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?