見出し画像

ラオスの村での支援活動


昨年、
皆様に募らせていただいた物資の品々を
ラオスのボリカムサイ県のパークポオイ(ປາກໂພຍ)村にお届けすることができました🤩

皆さんの真実、
心よりお礼申し上げます。

現地まで、
お届けできるように
動いていただいたラオスの方々、
本当にありがとうございました。

この村は、
昨年末に起こった強風で
写真の通り、
家屋が破壊された箇所もあったようです。

しかし、
この村の方々は笑顔を絶やさず、
助け合って乗り越えています。

そんな村の方々が
今後も笑顔で毎日過ごせるように
困った時には、
これからも支援を続けていきたいと思います。

僕も色々困ること多いので
その時は皆さん、全力で助けてください。🥳 笑

皆様が
より幸せな日々を過ごせるように祈っております。

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?