見出し画像

【滑走路が要る!】

新しいレンズの扱いに慣れずにアワアワしてます笑。

広報の上杉です*

昨日の寺子屋に、佛教大学から学生さんが見学に来てくれました!

ワークにも新キャラクター(?)として参加してもらい、いつもよりワイワイ成分多めで過ごしました♪

これからこのワークで必要になるであろうアイテムを子どもが作ってきてくれましたので、宿題の時間に撮影させてもらいました*

器用ですよね!

町家の色合いと溶け合って、優しい印象を受ける作品です。

さらに!

寺子屋中は勿論、地域回りにも活躍出来るグッズ(名前を決めてなかった笑)が形になってきてます!

寺子屋中は表に掛けておいたり、外に出る時に持ち歩いたり出来る。

パンフレットを挟んでおいたり、チラシも貼っておける・・・!

名前があった方がいいですね笑。

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・
寺子屋プロジェクトの活動にご協力をお願いします!
「クリエイターをサポート」のボタンから、auとSoftBankの方は月々の携帯料金から支払う形で100円から支援していただけます!もちろんカードからもご支援いただけますので、投げ銭感覚で応援いただけましたら嬉しいです!
※携帯からご利用の方へ:iOSアプリでは購入のサポートがされていないため「クリエイターをサポート」をクリックすることができません。その場合は、ウェブから見ていただきますとボタンが見れるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?