見出し画像

ボランティア団体ではないので

8年目に入るステークホルダー皆様の交流の場としてはじまったNPO法人モンキーマジックのクライミングイベント「マンデーマジック東京」。

参加費は施設利用料と必要経費(人件費含まず)に使われ、スタッフ全員ほぼボランティアで開催しています。

仲間やボランティアにめちゃくちゃ支えられているものの、ボランティア団体ではない弊会、4月からサポートグッズ付きイベントチケットをスタートしました。

交流型クライミングイベント マンデーマジック東京
https://www.monkeymagic.or.jp/magic/monday-magic-tokyo

理事にもなり、正職員として給料もいただいている身として、少しでも法人の活動資金につながることは何でもしていこうと思います◎

よろしければ、応援をお願いいたします!様々な障害のある人たちが一緒にクライミングを楽しめる環境づくりに遣わせていただきます!