見出し画像

除霊①~教室での除霊~

余りにも最新版「貞子」の内容が酷かったので、次の休みにも「ホラー映画」を観に行ってきました。こういう時って、続けてこけることが多いのですが…

いや、でもこの「ラ・ヨローナ」なかなかの出来です!ちょっとネタバレしますと、除霊系ホラーですわ👿 あ、タイトルでバレてましたか?

もちろん除霊系ホラーの最高峰と言えば!

コレです!「エクソシスト」👿

神父さんと、悪魔👿との闘いが半端無く恐かったですよね💧

実は私も学生時代に、「クラスメイトに除霊した経験があるんです」💦

いや、本当の話しなんですよ!ラ・ヨローナやエクソシスト程の凄い除霊ではありませんでしたが…

あれは中学生の頃なんですが、「コックリさん」を私の席の隣で、三人の女の子👧が始めたんです💧始めの頃は、「嫌だ~♪勝手に指が動く~♪」なんてはしゃいでた彼女たちも、途中からはトランス状態って言うんですか?目がトロンとしたような?ボーッとしたような?「あれは完全に霊が降りていた」と彼女たちは後々まで言い続けてましたが…それを見ていた周りも「ザワザワ」し始めました!さすが思春期ですね💧

まあ、こう見えても私は小学生時代から、ホラー映画🎥や、ホラーマンガ📕で対霊には鍛え上げています!この状態は除霊が必要な状態だと、直ぐに判断出来ました😨

今思えば、ホンマに一瞬!一瞬の勝負でしたね!で、私、除霊の呪文を唱えたんです🔥

「あ、先生来たで!」って💦

それまで明らかに霊に支配されていた彼女たち(本人たちも認めてます)が、「バッ」と目が覚めたように机の上の「コックリさんセット」を片付けて、次の時間の教科書を出し始めたんです💦

彼女たちに取り憑いていた霊👿が確実に離れたことを、私は確信しました✨が、彼女たちに除霊された自覚があったかどうかは、わかりません…😅

まあ、今回は霊が弱小だったので、偶然除霊に成功したのかも知れません💦

でも皆さん、間違っても私に「除霊してくれ!」とか持ち込まないでくださいよ😨 神クラスのド偉い悪霊👿が出て来る可能性もありますので💦正直怖いっすわ💦

こんな私でも小学生の頃は、悪霊👻や悪魔👿と闘う大人に成りたかったんですけどね😢 そう、「神の側の人間」👼

「ゴッドサイダー」、憧れだけで終わりましたわ(笑)

※掲載の写真はイメージです。