見出し画像

質問箱荒らしがsban模倣をするとどうなるのか?という記事名は適切か?

数年前、数ヵ月前、数週間前は、あなたの質問箱に私の家庭問題を送りつけたり別界隈の悩み事(特にすとぷりアンチがなにを求めているのか理解不能で私と同じ意見の人が見当たらなくてしかも質問箱設置者が少数のためコミュニケーションも取れない、など)を送りつけたり最悪私の家庭問題に関する個人情報を送りつけてきたことを本記事をお借りして謝罪申し上げます。面目もなく、対話置き場もございません。

誠におごかましいことではございますが、私は何故sban模倣をして私の存在を示そうと思ったのか、今となっては不明瞭です。何故私は事ある度に模倣をするのでしょう。

本記事では、DTM初心者兼作曲初心者が行う過程を述べます。

模倣名

多くの模倣は「全て??の所為です。」という名前を名乗ります(例外の方が多いかもしれません)。

どうして私は日本語として意味が通るかわからない名前を名乗りたいのでしょうか。それじゃないと私を示せないのでしょうか。

曲のテーマ

模倣と言えば、自身が名乗る名前にテーマを拘束されがちです。私の曲のテーマは、私自身にするつもりでした。

模倣形式


記事の終わり

これを書いていたのは数ヵ月前でした。

文章の推敲どころか仮完成どころでもありません。よってこの記事を強引に終わらせることとします。

宣伝(12月6日更新)

12月30日の12:00より「a827c3f6」にて「37d2a453 [short]」をプレミア公開します。
また、同日19:45より「37d2a453」をプレミア公開します。
「#年末プレラ3」にてお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?