見出し画像

人間力(Fe/Se)を高めたい!

うーん、正直、今のままでも良いっちゃ良いんだけど、やっぱりもっと人と仲良くなれる性格になりたいよね。良い機会っぽいのがあったし、私はここで行動したいと思うんだよね。

仮にFireして早く仕事辞めた時にも、面白おかしく過ごせるようにする為には、このスキルもいるのかなあとか。

人と過ごさず、あれこれ自分で考えたりゲームしたりも凄い楽しいんだけど、やっぱり人と関わるって楽しいなあと思った。

うーむ、土日にボランティアでもしてみるか?(迷走

いただいたサポートで「人の金で食べる飯は美味い」をさせていただきます!あとは何か面白そうな物を買ったりもするかも