ありがとうございます!今このブログのおかげで便秘が治りました!

今日は、相撲の大阪場所で缶ビールを飲んで気持ちよく寝るっていう、昼間にやってたら最高なことを夕方にやったので
中途半端に起きてしまいました。

眠れないので最近あった色々なことを箇条書きに書いていこうと思います。

・便秘が気になって整腸剤を飲み始めたが、その薬のおかげで出るうんちがコンクリートになる前のやつみたいなんばっか出てくるから飲むの辞めた

うんちが出るのは良いんですが、それがバナナみたいなやつじゃなくて、コンクリートになる前のやつみたいなんが毎日でてくるのは、良いことでしょうか?悪いことでしょうか?

・いつも何か張り切って習い事はじめるけど、続けられない。そして受けてない授業にまあまあの金額払わされる。

今んとこ2回こういう経験しました。
一つは音楽スクールみたいなところ、二つは作家の学校
どれも授業は普通に面白いけど、通うのがダルい。
ほんで習い事が次の日あるって分かってるのに飲んだりしてしまうのは何かの病気でしょうか?
何者かになりたがってるんだろうけど無駄な抵抗はやめた方が良い。

・みんなよく最近入籍しましたとか子供できましたとか言うてる

偉いなぁ

・最近みた映画の好きなセリフ

「極道にもピンからキリまであるわ。あんたが惚れたんはキリのカスや、虫ケラや‼️」
極道の妻たちの岩下志麻より。
いいラップの一節くらい小気味のいいリズムでした。

前半に便秘のことを正直に打ち明けたら、気が楽になったのか、たった今自然に良い感じのん出ました。
今年は辰年やね。
ええ辰が出てきよったわ。
thank you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?