2023.7.11 火曜日

夫は異動先の部署の業務が非常に退屈とのことで、今朝もゴネながら出社して行った。何枚伝票めくるねんとの事である。
他社ではあるが同業務に従事している私からすると「だってそうゆう部署なんだもん」としか言いようがない。
まあ私は伝票をめくってはいませんが…。

ともあれ夫に弁当を持たせて送り出し、一通りの家事を終えてから始業時間までAmazonのプライムデーセールをチェックする。
めぼしいものを事前にほしい物リストに入れておき、セール対象になっていれば購入するのである。
今回購入したものはこちら。

圧倒的生活感。
高揚感皆無。
しみったれた内容である。
折角セールなんだし、もう少し楽しい買い物もしたい。

現在欲しいものといえばレコードプレーヤーなのだが、こちらは目当てのものがセール対象となっていないのでもう少し考えようと思う。
あとは何だろうか。ちゃんとしたビールかな、などと考えているがそうこうしているうちにセールが終わってしまうので急がねば。

生活用品はさておき普段買わないようなものまで買おうとしている辺りまんまと踊らされているなという自覚はある。
しかしそれで別に良いとも思っている。
踊りのない人生などごめんだぜ!という気持ちでそのまま踊っておくことにする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?