2023.7.7 金曜日

昨日からすっかり平熱となった夫は今朝元気に出社して行った。
何でもガイドラインによると、発症日を0日目として発症後5日経過且つ症状軽快後24時間が経過していれば外出していいそうだ。
ほんまかいなである。

とりあえず夫の出社後、寝室のありとあらゆる場所をアルコールで消毒し、リネン類は全て洗濯し、ベッドに除菌スプレーをして念のため布団乾燥機のダニ退治モードにもかけておいた。
意味があるのかは甚だ疑問だが気持ちの問題である。
まあ少なくともダニは退治されるし、いいか。

私はと言うと至って健康だったが、仕事の繁忙期が始まったことに加えて一連の騒動で何だか忙しない一週間だったなという感想である。
でも大丈夫。
実は本日、賞与支給日なのです。ふふふ。
前回よりほんのり下がったものの、概ね良い評価だったらしくまあ許容範囲内。
夫も回復した事だし、一年よく頑張りましたと言う事でいつもよりちょっといいお酒でも買おうかなと思っている。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?