見出し画像

会社を、

辞めようと目論んでいるのに社長や他の社員と焼肉に行き、挙げ句帰りにカラオケに行くという。
困っている後輩がいるからと、何か役に立ちたいと思ってしまうという。

何やってるんだろう自分は。なんかテンションも中途半端なまんまだったし、うーん。

こんなことなら早く帰って子どもとお風呂に入った方が良かったのかもなぁ。

でも会社にいる間は少しでも役に立たなければ、というある種使命感みたいなものがどうしても拭いきれない。でもそれこそが今の自分を支えているような気がする。間違っているとは思わないけど、やっぱり盛り上がらないものは盛り上がらない。

準備が出来たら辞める。事業が成功したら辞める。辞めるつもりではいる。

その後ろめさが気分を盛り下げる。

頑張れシン。それでも今を楽しもう。

取り留めのない日記でした!
読んでくださった方いらっしゃいましたら、ありがとうございますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?