こんな夜中に

こんなnote書いてるなんて、自分は変わったなぁと思う。
ほんの数年前まで、モーレツ社員。やれば出来る、を信条に24時間戦っていたような気がする。

2020年、やってもやっても仕事って終わらないんだと気付き、勢いでアパートを1棟買い、その他にも色々と手を出し始めついには法人まで立ち上げてしまった。

仕事はやってもやっても終わらないということに気付かせてくれたのは家族が出来たからなんだろうな。いや、会社だろうか。もっと上手く使ってほしかった。いやいや、もっと上手く会社と付き合えていれば良かったのだろうか。

一度きりの人生。遅ればせながら勝負中。
来年の今頃自分は何を考えているだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?