乗って楽しむ列車旅#8 鶴見線

画像1 久々に鶴見線へ。まずは鶴見駅。(今回は駅名標中心で)。
画像2 国道駅でぶらぶらしてから海芝浦駅に向かいます。構内から出られないにもかかわらず、多くの乗降客がいらっしゃいます。すっかりポピュラーな観光スポットになりましたね。せっかくですので、東芝グッズの自販機の設置を希望します。
画像3 今回のテーマは鶴見線の全線乗車。すぐに浅野駅へ戻り、乗り換えて扇町駅に向かいました。
画像4 安善駅まで戻り、首都圏における週末の最強の秘境駅(?)、大川駅を訪問します。週末は1日3往復しかありません。乗り鉄のお仲間、たくさんいらっしゃいました。鶴見線沿線はノスタルジーにあふれていました。次回は作品作りに出直したいと思います。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?