年収0円男始めました。

皆さん改めまして雇われ君です。

急にブログを更新しだして自己紹介を書き忘れていたので、今更ながら書いていく。

今回の記事メニューは↓

○雇われ君とは?
○noteの発信内容
〇隙あらば自分語り

この3点である。

**○雇われ君とは?

**

1995年生まれの24歳独身。茨城県在住 Fラン大卒
食品美容関係のマーケティングの会社を1年経たずにパワハラで情緒不安定になり退社。

現在ははひっそりと本業をしながらブログを執筆。

心理学やSNSマーケティング、webライティングを毎日半泣きになりながら勉強中

自らが尊敬する「高校時代の友人」「マコなり社長」「ゆうこすさん」とはまた違った土台で勝負して追い抜くことを密かな野望としている。

趣味はドライブとお店の経営スタイルを勝手に脳内で分析すること。
唯一の取り柄が地獄の経験を利用してやろうという強メンタルを持っていること。

休日は友人との飲み会や読書にもっぱら励んでいることが多い。

○noteの発信内容

仕事や人生についてのライフスタイル

自分が取り組んでいること、参考にしていること

を軸に発信していく。


〇隙あらば自分語り

僕のnoteは稼げる方法や有益な情報を発信するというよりは、共感やきっかけづくりになってほしいという願いを込めている。

そしてパワハラで悩んでいる人だったり、周りの目を気にしてしまう人だったり、逃げ癖がついて行動できないっていう人だったりとにかく自分の現状に満足できてない人が見て、新たな発見をしたり、これをきっかけとしてくれるとうれしい。

僕が絶対に雇われサラリーマンから抜け出して自力で稼いでやると心に決めたときに、

「なんでみんな嫌々働いてんだろ。稼ぐために行動しろよアホ」

と思っていたが実際始めて見るとかなり大変なわけで。経験してそこで初めて組織の中で新たな行動しないのも堅実だということ、他とは違う行動をしている自分に酔っていると感じてしまったわけで。

つまりなにがいいたいかというと、理由をつけて行動しないのもいいが、でも絶対に行動しないと新たな自分は生み出せないということだ。

これから楽しくのんびりと更新していくので温かい目で見てやってほしい。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?