見出し画像

「ハリー・ポッターとドキドキのスキューバダイビング」2023年3月27日の日記

日記の継続

・なんやかんや3回目の日記をつけることに成功している。むやみやたらに毎日続けるプレッシャーをかけるよりも、書きたいときだけかけばよいというゆるさが自分に合っているのかしらん。

・しかしながら懸念点として「本当に記録したいことがあるような日は得てして盛りだくさんな一日を過ごしているから、くたびれて日記なんかしたためる余力はないのでは」という点が消えてない なかった。
というのも今日 車で(乗ってただけだけど(雑魚無免許))かなりの距離移動して一日中遊んだにも関わらず書く気になったので、一応そういうこともあるんだなという経験をつめた感じ。まあ そういうことじゃなかった経験もこれから積むことになりそうだが。

・今日は自然をふんだんに取り入れたことが特徴のなんか…施設(風情語彙無し人)とアウトレットショッピングモールへ行った。大した散財をしていないが、帰ってなんとなく生活にかかる金銭の辻褄が合わないようになっている気がして、多分それは本当なので古本の買取を申し込んだ。貧すれば鈍すの体現みたいな愚かさである。

・なんか今日一つの項目が長くなっちゃうな。まあいいか。読み返して読みにくかったらやめよう。

ハリー・ポッターとAIのタイトル

・私は「ハリー・ポッター」シリーズの愛読者である。かれこれ小学生の時分から。

・特に登場人物のセブルス・スネイプ教授がとても好ましく、愛ゆえの突然ボールドである。もう名前を見るだけで嬉しくなっちゃうので、これから句点を全部♪に変えようかな♪

・昨日からセブルスに愛をドロドロのヌチャヌチャになるまで発酵させたものを塗りたくっていた♪業背負い自己嫌悪おじさんからしか得られない栄養があり、それでしか育ち得ない脳の部位がある♪

・ふと思い立って、というかやってみたくて、今流行りのChatGPTに以下のように命令してみた♪

・そして(命令や規則を増やしたり新たな例示をしたりと紆余曲折を経てね)数十個列挙させたタイトルの中から選りすぐりのものがこちら♪


・ハリー・ポッターと宇宙からのお手紙
・ハリー・ポッターと電子レンジの謎
・ハリー・ポッターとエキゾチックな動物園
・ハリー・ポッターと迷子の犬を救え!
・ハリー・ポッターとスパイシーなピザの陰謀
・ハリー・ポッターとカオスのハンバーガー店
・ハリー・ポッターと怒りのグリズリー
・ハリー・ポッターとバンジージャンプの大失敗
・ハリー・ポッターと恐怖のタコススタンド
・ハリー・ポッターとパンダの不思議な森
・ハリー・ポッターと世界中のマシュマロ探し
・ハリー・ポッターと大食い競争の饗宴
・ハリー・ポッターとドキドキのスキューバダイビング
・ハリー・ポッターとゴールデンレトリバーの復讐
・ハリー・ポッターと鬼ごっこの世界大会
・ハリー・ポッターとトンボのひらりと舞う空
・ハリー・ポッターと巨大なパンケーキの森
・ハリー・ポッターと目が合った瞬間に起こる不思議な出来事
・ハリー・ポッターとキノコたちのシンフォニー
・ハリー・ポッターとカラフルなトロピカルフルーツの探検

・最高すぎて大量に列挙してしまった♪途中犬に関する命令をしたためかやたら動物が現れたりなぜか食べ物が多くなったりしたが、かなりいい具合に脈絡のないタイトルが飛び出して最高である♪

・このくだらん遊びで寝る前の時間を相当費やしたが無駄ではない夜更かしだった♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?