見出し画像

「ゲンドウのカーソル」2023年3月24日の日記

失敗者アシタカ

・今日は先月でやめたバイトの給料日だ!

・来月以降の生活が怪しい。正確には来月から新しく働き始めるから、再来月は安泰確定なのだが来月が怪しい。怪しいというかほぼ無理なような

・まあ、死ぬことはないだろう!ありがたいことに給食を週三日食えるので食費もかさまないし。

・俄然行ける気がしてきた。いや、行く

・押し通るッ

・え!!!!!!???????

・失敗者!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?????!?!?

グリーングリーンの話

・前回すると言っていたグリーングリーンの話、めんどくさくなっちゃった。でもいつかすると思うな。

・聴くのは聴いています。昨日も聴いた。案外長いんだよなあれ。

・グリーングリーンと言えばちびロボなのだが、これ間違ってない認識か?

・調べたらCMソングだったようだ。間違ってない認識に成功!グリーンという言葉の安直なイメージだけで採用してないか?後半「こぶし」とか言ってくるぞあの歌。

あの時パパと約束したことを守った
こぶしをかため 胸をはり ラララ
僕は立ってた

童謡「グリーン・グリーン」4番より

・いいなあ。

でなければ、帰れ

・今日はGoogle meetを使ってオンにラインでゼミがあった。より便利にしてやろうと思い、Chromeの拡張機能でマウスカーソルを目立つものに変えてポインタの代わりにした。

かにさん。みんなに好評

・結果から言えば、PDFデータにカーソルオンすると入力のときのI←これになってしまうのでかにさんの出番は少なかった。失敗である。

/クリックをしろ。でなければ、帰れ\


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?