見出し画像

iPhoneのOS VerUp:4.8GB?。。高速+5GB制限で容量0になってしまった。

光通信:10年以上使用しましたが高かったので止めました。

スマホ1台でパソコンに接続!!ケーブル又はWiFi

iPhoneの画面にVer Upの表示が頻繁に出ます。

スマホの管理画面には、容量2.7GBと記載?

MacBookAirに接続してVerUpファイルをダウンロードすると

なんと4.8GBが表示されて開始しました。

4.7GBまでは、高速に切り替えていたので順調でした。

しかし、その後は、5GB制限を超えて容量0になってしまい低速に・・

4.7GBから4.8GB容量になるまで30分ぐらい掛かりました。

一応、VerUpできました。

しかし、問題が発生。ライトニング用ケーブルでのネット通信(USB接続)

できなくなりました。現在は、WIFI接続で通信中!!

楽天さんにお願い!!

アンテナが建って無い地域は、容量10Gで20Mbpsにしてもらいたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?