見出し画像

うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-を観て

うたの☆プリンスさまっ♪に自殺を止めてもらい命を救われてから早3年。毎日毎日うたプリの事ばかり考え人生の一部では収まらない、私の人生のすべてにまでなったうたの☆プリンスさまっ♪、ST☆RISH、四ノ宮那月くん。

2023年11月25日-26日に宮城県のセキスイハイムスーパーアリーナで開催された『うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-』。

初めて触れるプリライがST☆RISHの単独ライブである『うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-』で本当に良かったと思った。

うたプリの、ST☆RISHの楽曲はどれも大好きなのだが、中でもなっちゃんのソロ曲である『SUKI×SUKIはなまる!』は群を抜いて愛している。歌詞に本当に救われた。生きるか死ぬかという時にうたプリに、ST☆RISHに、なっちゃんに、『SUKI×SUKIはなまる!』に出逢った。

坂道もトンネルも あなたのリズムでOK
間違いなんてないんだから

作詞者 織田あすか(Elements Garden)さん
うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム
四ノ宮那月SUKI×SUKIはなまる!

あなたはそのままで"はなまる"ですっ!

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム
四ノ宮那月SUKI×SUKIはなまる!

所謂「普通の人生」のレールから外れた人生を歩んでいる現在。急な坂道に真っ暗なトンネル、他人と自分を比べては劣等感を抱いて鬱屈とする毎日。そんな時に『SUKI×SUKIはなまる!』の上記の歌詞と出逢いものすごく心に沁みた。一瞬でなっちゃんの虜になった。

同じうたプリの楽曲でもその時その時で心に響く歌は変わるのだけれど、『SUKI×SUKIはなまる!』には常に勇気をもらっている。推しである那月くんに言われるとなおさら。

ありがとうST☆RISH。
ありがとう那月くん。

あなたたちのおかげで今生きています。
一介のプリンセスとして死ぬまでついて行くね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?