見出し画像

うろ覚え ジャムおじさん編




(参加者のフレーム色が、各作品のフレームと対応してます

誰だこの天才は!ってキュンときたら参加メンバーを要チェック!!)



さて今回も始まりました

お題は言わずと知れた

ジャムおじさん

さくっといっちゃいましよ~~!!!



見本だよこれ

出たよ参考画像。

ちゃんと口髭があるのもポイント高いです


「活きが良いパートのおばちゃんじゃん!!」

「おじさんて書いてるけどおばちゃん」

「ソバージュかかってるね」


なんか食べてるな

バタコ「ちょ、おじさん口あけて!」

「んだよその『アンパンマンはどこでしょう』みたいな顔は!」

「てめー食ったろ?!」

「目ぇキラッキラしてんな」

「パンちょうだいって顔してる」

「ジャム坊やかな?」


口からなんか出てる・・・!!!!

「ジャムかな…?」

「これ帽子どうやって被ってるの」

「四足にコロコロ機能付き」


そして驚くことに眉毛がちゃんとフワフワなんですよ…!ちゃんと描いて…る…ゲロ吐いてるみたいなんなってるけど。




ジャムおじさん編

終了となります

最後までありがとうございましたー!

まだまだうろ覚え大会は続きます!

お楽しみに!




「n's farm」のコンテンツは共同運営機能により皆で作り上げています。今後のメンバーの活動費や新規クリエイターへのサポートなどに活用させていただきますので「面白い!」と思った方は、宜しければサポートという名のおひねりをお願いいたします!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?