見出し画像

20周年、って本当にひとつの大きな目標だったんだなあ

でも、20周年を越えたこれからの話をしてくれるNEWSが好き

20周年はこうだったから、50周年、100周年なにする?
ってずっと先まで見ちゃうNEWSが、
ずっとNEWSで夢を叶えていくって言っている3人が大好き


小山さん
しげちゃん

結婚おめでとうございます。


20周年を一区切りさせて、新しくまた挑みはじめるNEWSがすんごく楽しみだ!

2人の結婚の話は、
2人も自分からはこれ以上しないだろうし、
私も基本ここまで!
(ちょっと書きたいこともあるけど)

小山さんもしげちゃんも、
SNSとかで発表しないのいいよね。

あくまでもファンへ伝えるのはFCで。

SNSは違う場所なんだなって。


NEWSのことを悪く言う声、
増田さんに対していろいろ言う声、全部無視!

NEWSはこれからも3人で最高のNEWS!最高のアイドル!

なにも変わらない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?