見出し画像

NEIRO

NEIRO

11月27日(日) 芸術創造館

観に行きました。どれも魅力的な5つのチームによる作品たちでした。

そしてやはり泣かされました。異ジャンルパフォーマンス集団BLACKによるパフォーマンス”BLACK:第2楽章”。

曲が鳴り始めた瞬間からBLACKの空気を感じました。そしてどのシーンにもちゃんと優子先生がいらっしゃってBLACK講師陣が皆でパフォーマンスされているのが見えて涙が出てきました。

言葉にするのが難しくてここではうまく表現できないのですが、そこにBLACKの世界が広がっていました。一つ一つのシーンがそれぞれの先生方の思いにあふれているのを感じました。

ありがとうございました。

BLACK講師陣からの思いのバトンをしっかり受け取って、我らちびblack明日思いっきり表現させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

NEIRO公演の帰りに見たクレセントムーン、そして明日は満月です

#NEIRO #BLACK #異ジャンルパフォーマンス集団 #BLACK第2楽章 #トリビュート #tribute #BLACKblack

#芸術創造館 #バトンは受け取った #三日月と満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?