見出し画像

Master Piece

Master Piece
Dance Studio AX Choreographer’s Special EVENT
2022,3,20 (SUN) メルパルクホール大阪

AX DANCE MANIA の翌日は同じくAX主催のダンスイベントMaster Pieceでした。開場の30分前くらいにはついていましたが、すでに階段の中腹あたりまで列ができていて、開場5分前には階段3往復分とさらに建物の周りを囲むほどの観客数。
招待者席のすぐ後ろ、関係者席のすぐ前という良席に着くことができました。

ChoreographerによるOpeningから始まりボリュームある20作品の公演。
発表会とはまた違って一つ一つのピースの人数が多いこともあってどの作品もとても迫力がありました。
MIKI先生作品。5年ほど前にStudio Point公演で一度踊らせていただいた作品と言う事もあって観ていて感慨深いものがありました。あの時よりさらにパワーアップされていて嬉しいやら羨ましいやら。あっという間の数分間でした。
個人的には奈津子先生の作品がやはり好きだったなぁ。選曲も構成も演出もどれもとても素敵でした。好きな感じだったのはNaokiさんやまりんちゃんの作品かなぁ?
あとタクヤ仙人さんの作品がノーチェックだったのだけど面白かった。タイトル長くてん? なに? って思ったのだけど内容面白くて個人的に好み。それからラスト近くのSISの作品迫力でした。なんだかDANCE DELIGHTを観ているような感じでした。
どの作品もそれぞれに良くて見ごたえある舞台でした。
皆様お疲れさまでした。やはり生の舞台は良いですね。

#MasterPiece #DanceStudioAX #メルパルクホール大阪 #マスターピース #DanceEvent #ダンスイベント #ChoreographersSpecial #迫力ある舞台 #舞台三昧の3連休 #客席から応援 #森下美樹先生 #尾沢奈津子先生 #CountDown #生の舞台 #出演するのも観に行くのも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?