見出し画像

関西エアリアル

2024年一つ目の舞台鑑賞
1つ目の舞台鑑賞はこちら
Co.SCOoPP 現代サーカス公演
1月13日(土)
関西エアリアル 沓掛スタジオ

あっきー先生とかなみさんによるVertical作品「合わせ揺れる」と関西エアリアル代表の亜佐美さんによるエアリアル作品「境界」の2作品。
壁面を使用するVerticalダンスですが、今回の作品にはいい意味で期待を裏切られました。超低空での演技、そして…(埼玉公演も控えているのでこれ以上は言うまい(笑))。お二人の息のあったパフォーマンスも魅力的で前のめりで拝見させていただきました✨
エアリアル作品はゴージャスな雰囲気でなにか物語の中にいるような感覚でした。赤い重厚感のある布に立ってパフォーマンスされる様子がレッドカーペットの上に佇む女優さんのように見えました。亜佐美さんのエアリアル作品を観るのは2021年のCYM以来だったので興味深く拝見いたしました。

まだ2月に埼玉での公演がるためここではあまり詳しくは書けませんが、どちらの作品もとっても素敵なのでお近くの方はぜひ足をお運びくださいね。

素敵な公演ありがとうございました。

#関西エアリアル #バーティカルダンス #コンタクト #エアリアルティシュー #現代サーカス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?