見出し画像

Dance Studio POINT 周年パーティ

2023年中に急いで振り返り
師走も芸術だね その3
Dance Studio POINT 周年パーティ
12月10日(日)17:00-
おそらく6年ぶり? 位にスタジオPOINTでの周年パーティでパフォーマンスに出演いたしました。岡野亜紀子先生のクラスをいつも一緒に受講しているメンバーさん達と一緒に先生の振付でコンテンポラリー作品を踊らせていただきました。
2曲構成で1曲目は静かなスローな曲で本番の1週間ほど前にいただいたところで、それぞれ考えながら動きました。あの緊張感が好き。2曲目は明るい曲調で作っている最中も楽しかったです。クラスが休講だった日に皆で練習したりそれぞれ持っているイメージを話したりしたので練習回数は少なかったけれど密な時間がとれていたような気がします。
本番当日は会場が狭いこともあって踊っている途中でお客さん達に絡みに行ってみたり普段やらない(やれない?)ようなこともできたので面白かったです。
今回の周年パーティでは20組のメンバー作品がありお客さんも60名という大人数でかなりの盛り上がりをみせていたように思います。
会場の外から他の方々の作品もちょっとのぞかせていただきましたがどれも素敵でかっこよくて面白くて楽しかったです✨
その後の周年パーティでも久し振りにお会いできた方々もいてとても楽しく過ごしました。また午前中にWSを受けさせていただいた先生方や、超かっこいいBLACKの先生方パフォーマンスで出演されていたので改めてお話しさせていただいたり久しぶりにお話しできたりしてとても嬉しかったです。
先生、メンバーの皆様、お越しくださったお客様、他の出演チームの皆々様、ありがとうございました。
一足早いクリスマスを楽しみました。

#DanceStudioPoint #周年パーティ #クリスマスパフォーマンス #クリスマスパーティ #ダンスパフォーマンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?