また一つ歳を重ねて

先日誕生日を迎えました。
当日は仕事でしたから特に変わったことはなし。
妹がお休みだったのか自宅にいたのでお昼にバースデーケーキを買ってきてくれたので、母、妹、私でティータイムにいただきました。
夜にはレッスンを受けに行きましたが、先生が途中で誕生日だと言う事に気付いてくださりラストに踊るときに前のセンターで踊らせていただきました。
レッスン後ちょっとわがままを聞いていただいて先生とツーショット写真を撮っていただきました。ありがとうございました。
占いはよろしくありませんでしたが(笑)、相対的には良い誕生日を迎えられたように思います。
生かされていることに感謝。
ありがとうございます。
#誕生日を迎えました #Birthday #感謝 #ミャムミャム #Dance


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?