見出し画像

芸術の秋だね、舞台観賞番外編 Studio Happiness Dance Concert

11月28日(日)神戸市立灘区民ホール
Studio Happiness Dance Concert vol.4
こちらは番外編。舞台観賞ではなくスタッフとして参加させていただきました。
以前お世話になっていた神戸にあるスタジオで最近ではほとんど足を運ぶことがなくなっていたのですが、こうしてスタッフとしてでもお声かけていただけるというのはありがたいです。
スタジオの発表会も今年で4回目。2回目までは大人のクラスも出展されていましたが昨年からはキッズ・ジュニアクラス中心の発表会となりました。
とはいえ、子供たちも随分成長していて大人顔負けのパフォーマンスをみせてくれています。そのうちあの中からDanceの先生になる子が出てきてそこへ習いに行くことになるのかな…? そんな日も遠くはないような気がします。
今回はGuest Dancerの方々のベリーダンスやストリート系のダンスもあってキッズ&ジュニアクラスの発表会ながらも見どころのある舞台でした。
ラストのインストラクターピースの作品や映像作品も面白かったです。
出演者の皆様、先生方、スタッフの皆様お疲れさまでした。

#StudioHappiness #摂津本山 #神戸のスタジオ #YogaとDance #岡本神戸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?