見出し画像

Studio Point 公演 終演

8月24日(水)
Dance Studio Point公演 昼夜2公演無事に? 終演いたしました。
本番を観ることができないからと真由先生がゲネプロに差し入れをもって応援に駆けつけてくださったり、昼公演には友人が来てくれたり、夜公演にももう何年もあっていなかった学生のころからの友人たちが来てくれたりしました。
今回は岡野亜紀子先生の「その手を」、木村良子先生の「Liberta」に出演させていただきました。
岡野亜紀子先生の作品には3年ぶりの出演、しかもPointでは初の単独作品となりました。このクラスができてからず~っとこの日を待っていました。作品は人とのつながりやかかわりを大切にするような内容でした。曲はレッスンで聞いた時から大好きで作品もとても興味深く面白い内容でした。
良子先生の作品へは6年ぶりの出演となり、本当に難しくて何度も練習しました。途中先生と向かい合って踊るシーンがあってとても緊張しました。
どちらの作品も先生方からのたくさんのご指導、一緒に出演された方々からの助けがありました。ありがとうございました。
夜公演ではオープニングで曲が途中から流れ始めるというハプニングがあり一瞬出演者全員がざわっとなりましたが、緞帳が上がり始めた瞬間全員が前を向きクラップをはじめその場を乗り切りました。最後列にいて全員の舞台魂みたいなものをみせつけられた感じでした。
今回出演が1部ですべて終わりましたので夜公演の2部の後半からはお客様に交じって客席で拝見いたしました。
フィナーレでは20周年記念と言う事でサプライズもあり和やかな楽しい雰囲気で終わりました。
ご指導いただいた先生方、ご一緒させていただいた皆様、舞台を支えてくださったスタッフの皆様、劇場へ足を運んで応援してくださった皆様、遠くからエールを送ってくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんの感謝を込めて。
#DanceStudioPoint公演 #ダンススタジオポイント公演 #シアタードラマシティ #あっきー先生 #良子先生 #モダンジャズ #コンテンポラリージャズ #20thAniversary #その手を #Liberta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?