見出し画像

Creative Dance Showcase Experiment Osaka 2024. Vol.3 終えて

Creative Dance Showcase Experiment Osaka 2024. Vol.3

4月13日、14日の2日間にわたって南港サンセットホールにて開催されたCreative Dance Showcase Experiment Osaka 2024. Vol.3 無事に終わりました。
今回はショーケースにDUOユニットで作品を出展させていただきました。
一月ほどの短い創作期間での取り組みは大変ではありましたがとても良い経験になりました。
ショーケースにだされていた作品はどれも素晴らしく、また即興セッションでは普段は中々ご一緒できないような方と踊らせていただいたり、毎回違った作品ができあがったり演者としても観客としても楽しめました。
時間とともに変わりゆく景色の中で一期一会的な瞬間を思う存分に味わい尽くした時間となりました。
このような機会を作ってくださった実行委員の皆様、応援くださった皆様、そしてともに作品創りをしてくれた相方、すべての方々に感謝です。
ありがとうございました。

#CDSE #クリエイティブダンスショウケースエクスペリメント #南港サンセットホール #ダンス創作 #即興


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?