見出し画像

誕生日を迎えました

瞬く間に1月も過ぎていきますな…。
先週の出来事ですが、今年も無事に誕生日を迎えました。当日は平日だったので普通に仕事していたのですが妹がお休みだったのか家に居てお昼にケーキを買ってきてくれました。母、妹、私の三人でお昼のティータイムに一緒にいただきました。一緒に時間過ごせて良かったです。
夜は好きな先生のレッスンがあったので受講しに行きました。楽しかったです。
途中先生が「今日ってお誕生日ですよね?」って気付いてくださり、コンビネーションをラストに踊るときにセンターで踊らせていただきました。一緒に写真撮っていただきました。
当日にメッセージくださった方や、後からプレゼント持ってきてくださった方もいらっしゃってとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
良き歳になるよう務めます。
感謝感謝。ありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。
#また歳をとりました #ありがとうございます #Birthday #感謝 #gift

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?