見出し画像

#ありがとうNサロン(おおつか)

水Pさん 永吉さん

あっという間でしたが、この3か月間、本当にありがとうございました。たまたま見つけて参加したこのサロン、まさかこんなに最後に愛があふれるものになるとは想像もしていませんでした。

1期生という実験的な瞬間に立ち会うことができ、整備される前のこの状態ですら楽しむことができました。個性的なメンバーが多く、お世話役も大変だったと思います。お2人のご尽力に感謝いたします。

水Pさんの顔から疲れモードMAXの時、「元気?」って聞かれて「元気!」と答えたら「いいなー」とガチのトーンで言われて、これは途中で水Pの心が折れてしまうのではないか…?と何度も心配しました。

サロンで日経感がない!という意見が出たときは、永吉さん始め運営の皆様も一時は頭を抱えてしまったのではないかと思いましたが、よく考えたら永吉さんに初めてお会いした時から日経感を感じたことはありませんでした。(褒めてます)(そんなところが最高に好きです)

水Pさん、永吉さん、ゼミの先生、関係各所の皆様、そして一緒に学んだ仲間からの大きなやさしさにつつまれて、3か月前にこのサロンに入会するという「今いる場所から一歩踏み出す」というステップを経て、「今いる場所をコンフォートゾーンにする」までの一連の流れを体感できたような気がします。

ここで学んだことを活かしていけるように、これからも頑張ります。
これからもよろしくお願い致します。

Comment by おおつか
note ID @yas_lolq_ twitter ID@yas_lolq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?